<満席御礼>5/29子連れOKキレイな字が書けるようになる!美文字講座&ランチ会@大船【美文字講座】

大船で開催する美文字講座イベントは、お蔭様でキャンセル分も満席となりました!

お申し込み下さった皆様、ありがとうございます。

好評でしたら第二弾もやってみたいな~と密かに考えています。

 

今回はかなりゆったりとしたお部屋なので、お子様たちが走り回れそうな感じです。

 

湘南FIKAさんにも少しお試しで体験して頂きましたが、

講座よりも短時間でこんな成果が出ましたよ!

ご参加予定の皆さんも、これくらいの変化が期待出来そうです(^^)

 

普段のレッスンはお子様連れ不可となっていますが、こちらのイベントはお子様連れOKですよ。

どんな方達が参加してくれるのでしょうか?

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)


ブログをご覧になって下さっている方は、自分の字に自信がありますか?

 

『ちょっと自信がない・・・』と言う方は、まずは苦手意識を克服してみましょう!

『あります!』と言う方は、もうワンランクアップした文字を目指しませんか?

 

今回ご縁があって、こちらの方のバックアップで、美文字講座の講師をさせて頂くことになりました(^^)

 

実は3月に開講予定だったのですが、延期になり、5月29日(木)に決定しました。

場所は電車でのアクセスが良い大船駅から徒歩7分の場所。

 

お子様連れ可なので、ペン字講座になりますが、

お好きな筆記用具(鉛筆、ボールペン、万年筆、筆ペンなど)で、まずはお名前から始めてみましょう!

 

お子様のお名前を書いて頂いても大丈夫ですよ(^^)

講座では、字を書くのに適した机の高さや、ご祝儀袋・不祝儀袋の書き方

ちょっとした御礼用の一筆箋の書き方など、

ただ練習するだけではない内容にしようと考えているので、お楽しみに。

 

起業されている方は手書きのお礼状のアドバイスも致します。

1時間ちょっとで、貴方の字もビックリするくらい変わるかもしれません。

 

講座終了後にご都合が合う方は、kumikoさんと私と一緒にランチもしましょう(^^)

どうやって起業したか、ブログの作り方など講座では聞けない内容も聞けるかも?!

 

美文字講座の申し込み先

大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。