湘南Tsiteスルガ銀行d-laboで作品展示【展示会】

現在、藤沢と辻堂の中間あたりにある、

湘南Tサイトのコミュニケーションスペース『d-labo 湘南』にて書道作品を展示していただいております。

明日17日いっぱいまでの展示となっておりますので、皆さまお誘い合わせの上、ご来場お待ちしております。

こういった形でたくさん作品を展示して頂くのは初めてで、とても良い機会を頂くことが出来ました。

アンケート用紙も用意しましたので、是非ご感想を書いて頂けると嬉しいです!

他にもたくさんのブースがありますので、皆さまのご来場お待ちしております。

【展示期間】

2016年1月10日(日)~17日(日)

神奈川県藤沢市辻堂元町6–20–1 湘南T-SITE 1号館 2階

営業時間 10:00~20:00(年末年始などを除く)

湘南Tサイトのコミュニケーションスペース『d-labo 湘南』

※入場無料


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。