入学願書の代筆も承ります【代筆・筆耕】鎌倉市長谷の書道教室

入学願書の代筆も承ります

こんにちは。鎌倉市長谷の書家・書道教室 篠原遙己(しのはらようこ)です。

今年に入ってから、初めてやらせて頂く内容のご依頼を頂きました。

『入学願書の代筆』

某音楽学校の入学願書で、「高校生らしい書体で」と言う事だったので、

普段書いている書体ではなく、学生時代を思い出しながら代筆しました。

ペン字での代筆をやらせて頂いたのも初めてでした。

もちろん願書用紙は本番用紙しかないので、念入りに下書きをして本番に臨みましたよ。

ご依頼主様の夢と希望がたくさん詰まった入学願書。

「合格しますように」と私の願いも込めて書かせて頂きました。

また一つ、私も勉強させて頂くことが出来ました!

ご依頼ありがとうございました。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。