美文字講座、外部講師、出張レッスンのご依頼なども承ります/鎌倉市長谷の書道教室

美文字講座、外部講師、出張レッスンのご依頼なども承ります

こんにちは。鎌倉市長谷の書家・書道教室 篠原遙己(しのはらようこ)です。

企業様、団体様、個人様を問わず、イベントなどでの講師のご依頼も承っております。

 

幼稚園、学校、行政機関、企業などで美文字講座を開催したい

・定期的に出張レッスンをして欲しい(2名以上のグループ)

・カルチャーセンターでの講師のご依頼

 

ボールペン、筆ペンなど使用する書道具はご相談ください。

神奈川県内だけでなく関東圏内でしたら、出張講座も可能です(^^)

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【これまでの実績】

湘南FIKA様とのコラボ企画  ⇒美文字講座@大船

・2014年~2017年連続 鎌倉市内小学校で保護者向け美文字講座講師

・幼稚園での保護者向け美文字講座講師

・逗子市開催の美文字講座講師

・有料老人ホームにて書道講師(団体)

・株式会社オープンハウス様での美文字講座講師

・個人への出張レッスン

・イベントでの筆ペンを使ったワークショップのご依頼


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。