書道未経験の方の体験レッスン作品/鎌倉市長谷の書道教室

書道未経験の方の体験レッスン作品

こんにちは。鎌倉市長谷の書家・書道教室 篠原遙己(しのはらようこ)です。

書道未経験の方が体験レッスンにいらしてくださった時のビフォーアフターです。

 

今までたくさんの方が体験レッスンにいらしてくださっていますが、レッスンが始まった直後と最後では随分とお顔の表情が変わる方が多いです。

ご自身の文字の変化に驚かれたり、喜んだり。

最後には「笑顔」になっているのを見ると私も嬉しいです。

 

たくさんある書道教室の中から、私のお教室を選んでくださった訳ですから、筆やペンで手書きで書くのも意外と楽しいかも?と感じて頂けたら、レッスンにご参加いただいた意味があると思っています。

体験レッスンはお席に空きがあれば、いつでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ。

 


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。