GW中のレッスン開講日について(生徒さんは読んでくださいね)/鎌倉市長谷の書道教室

GW中のレッスン開講日について(生徒さんは読んでくださいね)

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

今年のGWは大型連休なので4/27(土)~5/6(月)まで10連休!

 

1ヵ月の1/3お休みだと、競書の課題など提出が厳しくなりそうなので連休中も前半はレッスンを開講します。

 

4/28(日)お休み

4/29(月)10時~残2、13時~〇、15時~〇

4/30(火)10時~×、13時~〇、15時~〇

5/1(水)10時~残1、13時~〇、15時~〇

5/2(木)お休み

5/3(金)お休み

5/4(土)お休み

5/5(日)お休み

5/6(月)お休み

 

日曜日は通常通りお休みさせて頂きます。

GW中の鎌倉はとっても混みますので、鎌倉駅までの無料送迎は出来ないかもしれませんのでご了承ください。

 


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。