ミサキドーナツのレモンクリームチーズ/鎌倉市長谷の書道教室

ミサキドーナツのレモンクリームチーズ

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

昨日は土曜日レッスンだったのですが生徒さんが美味しいお土産をくださったので、ご紹介。

三崎に本店があるMISAKI DONUTS(ミサキドーナツ)のレモンクリームチーズ!

(HPはリニューアル中のようです)

最初、見た目で何味なのか分からず、調べてみたら一番人気とのことでした。

 

食べてみて驚いたのがリングのところが空洞になっていて、そこにクリームチーズが入っていた事。

濃厚なクリームチーズとレモンのさっぱり感が丁度、良かったです。

ドーナツって凄く甘いイメージだったのですが、これは甘さ控えめで個人的には食べやすかったです。

 

鎌倉店はお教室からも近いのですが、前を通ったことはあっても入ったことはなかったので今度、行ってみようと思います。

Tさん、ごちそうさまでした!

 

 

MISAKI DONUTS(ミサキドーナツ)

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-7 マルトクビル1F(由比ガ浜通り沿い)

0467-55-9946

営業時間/10:30~18:00

定休日/不定休

店内までペットOK!


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。