先生が書かれた字を見て「好きな字だ!!」と一目惚れ【定期レッスンご感想】鎌倉市長谷の書道教室

先生が書かれた字を見て「好きな字だ!!」と一目惚れ

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

定期レッスンに来てくださっている生徒さんがGoogleに掲載しているお教室情報に、嬉しい口コミを書いてくれたのでご紹介します。

書道教室を選ぶときに先生の書く字が好きかどうかは、とっても重要なポイントになりますね。

私もそうですが「こんな字が書けるようになりたい」と言う気持ちがあるのとないのではモチベーションも違います。

これから書道教室を探そうと考えている方は是非、先生の書く作品を見て、自分が好きな字を書いている先生のところに行ってみることをおススメします。

定期レッスンのご感想はこちらから

 

定期レッスンのご感想

子供の頃にやっていた書道を再開したくて色々な書道教室を探しましたが、こちらの篠原先生が書かれた字を見て「好きな字だ!!」と一目惚れ。

こちらで習いたいなぁと門を叩きました。

うちから通いやすいのも決め手の1つでした。

久しぶりの書道でドキドキのスタートでしたが、先生の気さくな人柄、分かりやすい説明、少人数制という落ち着いた環境でとても楽しく教わっています。

個人の希望に添って進めて下さるのもいいです。

先生の門下生としてしっかり頑張っていきたいと思います。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。