運動会の立て看板が気になった土曜日
こんにちは。鎌倉市長谷の書家・書道教室 篠原遙己(しのはらようこ)です。
昨日は娘の小学校で運動会があり、土曜日レッスンをお休みさせていただき観に行ってきました!
台風の接近で小雨が降る中、低学年のダンスやヨサコイは可愛かったし、5.6年生の組体操は迫力あって、ピシッと揃ってて、ちょっと感動。
娘は運動会の係をやっていて、下の学年の子達を誘導したりしているのを見て、大きくなったな~と実感しました。
残念ながら雨が激しくなってきてお昼休みが終わって少ししたら、運動会は途中で中断。
残りのプログラムは平日に持ち越しです。
来年は姉弟のを一緒に見られるのが今からとても楽しみです。
毎年、校門の前に飾られているこの看板の文字を書きたくなったのは、きっと私だけ(笑)
当教室は、鎌倉市内だけでなく、逗子市、藤沢市、横浜市などの市外、更には県外からの生徒さんも多く通ってくださっています。
書道教室・習字教室をお探しの方は一度、体験レッスンにいらしてみてください。
子供・大人を問わず、どなたでも大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
info@yoko-shinohara.com
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)

