競書3月号の臨書課題【高野切第一種】
こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。
競書3月号の臨書課題は、先月に続き「高野切第一種」
最近、私自身が競書課題の中で特に臨書に力を注いでいるので、書くのが楽しくなってきました!
やっぱり書けるようになってきた方が書くのが楽しいですよね。
当教室は、鎌倉市内だけでなく、逗子市、藤沢市、横浜市などの市外、更には県外からの生徒さんも多く通ってくださっています。
書道教室・習字教室をお探しの方は一度、体験レッスンにいらしてみてください。
子供・大人を問わず、どなたでも大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
info@yoko-shinohara.com
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)