おうちロザリウム

おうちロザリウム

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

以前は定期的にお願いしていた、お任せのフラワーアレンジメント。

先日、久しぶりにオーダーすることが出来て、自宅に届きました。

中目黒にあるロザリウムのフラワーデザイナーさんが手掛けたもので、主にブライダルで活躍されている方です。

emicoさんが手掛けるお花はとってもセンスが良くて、ブライダルでも人気なんです。

私が結婚した当初、16年位前かな。に知って、それからたまにプレゼントギフトをお願いしたりしています。

今回は、たまたまFacebookで「おうちロザリウム」を募集していたのを見て、注文させて貰いましたが、やっぱりセンス抜群です!

「おうちロザリウム」は、自宅でお花を楽しむ!をコンセプトにされているので、送料無料でお値段もリーズナブルです。

不定期で受付しているので、ご興味ある方はInstagramFacebookをチェックしてみてください。

ウエディングフラワー&フラワーギフト

http://www.rosarium.jp
info@rosarium.jp
03-6451-2787

家にお花があるだけで、ちょっと優雅な気分になって、癒されますよね。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。