2色のカラー筆ペンを組み合わせて書いた「寿」
こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。
あかしや筆の水彩毛筆で、いろんな色の組み合わせを試し書き。
これは線の切れ目で色を入れ替えたり、赤のカラー筆ペンの先に紫をちょこっとつけて書いたりしています。
水彩毛筆は気軽に色んな色を試せるから手軽でいいですよ。
水をつけながらぼかして書いたりと、年賀状とかにも使いやすいです。
当教室は、鎌倉市内だけでなく、逗子市、藤沢市、横浜市などの市外、更には県外からの生徒さんも多く通ってくださっています。
書道教室・習字教室をお探しの方は一度、体験レッスンにいらしてみてください。
子供・大人を問わず、どなたでも大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
info@yoko-shinohara.com
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)

