令和元年度 書道一元會展 授賞式・懇親会について/鎌倉市長谷の書道教室

令和元年度 書道一元會展 授賞式・懇親会について

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

新型コロナウイルスの影響で一元會展のイベントも中止が発表されましたので、

こちらでもお知らせいたします。

令和元年度授賞式・懇親会について

新型コロナウイルス蔓延を懸念いたしまして、

会期中の授賞式・懇親会については以下の通りとさせていただきます。

  • 授賞式はそのまま開催します。
  • 懇親会につきましては、今回やむなく中止といたします。

 

懇親会につきましては、遠方からの人込みの不安、100名ほどのなかでの飲食への不安が多く聞かれる以上、

この判断を妥当といたしました。

また授賞式はそのまま執り行いますので、マスクのご着用、こまめな水分補給用水筒のご持参など

各自対策を講じられ、受賞者を祝う場に、奮ってご参加下さいますよう改めてお願い申し上げます。

 

 

第48回 公募書道一元會展

会期:令和2年2月21日(金)~27日(木)

9:30~17:30(入場17:00まで)

最終日は15:00まで(入場14:30で)

会場:東京都美術館 2階 第3展示室/入場無料

主催:書道一元會

後援:産経新聞社


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。