自宅書道教室もレッスン再開しています
こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。
緊急事態宣言中はお休みしていた自宅書道教室も6月からレッスンを再開し、
少しずつ生徒さん達もレッスンに戻ってきています。
6月は全てマンツーマンレッスンで、7月からは1回のレッスンで2名までとしています。
なかなか収束しない中、どのような対策をしてレッスンするのが正解なのか分かりませんが、今後も上手く付き合いつつ過ごしていくしかないような気もします。
当教室は、鎌倉市内だけでなく、逗子市、藤沢市、横浜市などの市外、更には県外からの生徒さんも多く通ってくださっています。
書道教室・習字教室をお探しの方は一度、体験レッスンにいらしてみてください。
子供・大人を問わず、どなたでも大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
info@yoko-shinohara.com
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)






