入園・入学願書の代筆のご依頼について

入園・入学願書の代筆のご依頼について

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

入園・入学願書の代筆をご希望の方にお知らせです。

今年度は新型コロナウイルスの影響により、入試のスケジュールもイレギュラーになっているようです。

入園・入学願書の代筆は、基本的には先着順でお受けしており、早い人だと入試の半年以上前からご依頼いただいております。

また代筆させて頂く場合、それぞれの幼稚園、学校につき、お一人様限定としています。

これは同じ書体が複数になるのを避ける為です。

今年度は特に代筆のお問い合わせが多く、半数以上は急なご依頼などスケジュールが合わず、止む無くお断りさせて頂いている状況です。

入園・入学願書の代筆をご希望の方は、出来るだけ早めにご連絡頂きます様お願い申し上げます。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。