新築事務所に飾る額装作品/半切1/2横書きフルオーダー

書作品 半切1/2

新築事務所に飾る額装作品/半切1/2横書きフルオーダー

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

新築事務所に飾る書作品のオーダーを頂き、先日、無事に納品することが出来ました。

掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

アルミフレームに紺色の布地/シックで落ち着いた雰囲気
書体は行書
最後に会社名、代表者名、設立年月日
プラチナ色の覆輪(ふくりん)

言葉はご指定で、書体は行書、その他文字の散らし方や額装はお任せで。

書作品の詳細

内容

己に驕らず初心に帰る気持ちをもて
会社名、代表者名、設立年月日

書体

行書(散らし書き)

サイズ

半切1/2横書き

額装

アルミフレームに紺地、プラチナ色の覆輪

参考価格

揮毫のみ66,000円、額装セミオーダー27,500円~

文字の散らし方は、何十枚も試してみて、一番文面が映え、しっくりくるものをご提案させて頂きました。

フルオーダー作品は、額装を含めると完成までに日数がかかりますが、私の書風がより濃く表現された作品となります。

たくさん居る書家の中からお選びいただけたこと、大変嬉しく光栄です。

ご依頼ありがとうございました。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。