夏うちわコンテスト2021で特賞(第一位)を受賞しました【受賞歴・メディア掲載】

受賞歴

夏うちわコンテスト2021で特賞(第一位)を受賞しました

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

書遊on-line「夏うちわコンテスト2021」に出品していた、娘とのコラボ団扇

先日、ご連絡を頂き、 見事「特賞」を受賞しました!

何と特賞は第一位。

特賞だから2位くらいかなと思っていたら、第一位で予想外だったので、ちょっとびっくり。

2018年の書初めコンテスト、2019年の夏うちわコンテスト2019、2021年の 第2回 書初めコンテストに続き、4度目の連続受賞です。

HPにも作品が掲載され、コメントも載っているのですが、娘の絵が評価されていて、とてもとても嬉しいです。

他に受賞された団扇作品もそれぞれ個性があって素敵なので、良かったら見てみてください。

夏うちわコンテスト2021受賞者


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。