書道教室レッスン休講のお知らせ(6/5~30)|書道教室からのお知らせ

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

いつもレッスンにお越し頂き、ありがとうございます。

以前もお知らせしましたが、再度お知らせします。

書道教室のレッスン休講のお知らせ

私事で申し訳ございませんが、入院・手術の為、6/5(月)~30(金)までレッスンを休講いたします。

期間中は電話対応が難しいため、メールかLINEでのご連絡をお願いいたします。

休講期間中もレッスンのお申し込みは出来ますが、返信が遅くなることもありますので、ご了承ください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<競書について>

6月号(7/5〆切)のお手本はご用意できますので、自宅で仕上げて頂ければ出品可能です。

7月号については、お手本の用意が難しいかもしれませんのでご了承ください。

篠原遙己書道教室


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。