体験レッスンで書いた「永」のビフォーアフター
こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。
7月に中筆の体験レッスンに来てくださった方のビフォーアフターです。
慣れない筆の使い方も、一つ一つの線をていねいに書かれていて、ハネやハライも部分的に何度も練習していたのを覚えています。
体験レッスンで使う書道具は、ご希望のもの何でもOKです。
筆でも鉛筆でも、ボールペン、筆ペンなど体験してみたい書道具を使っていただいていいですよ。
当教室は、鎌倉市内だけでなく、逗子市、藤沢市、横浜市などの市外、更には県外からの生徒さんも多く通ってくださっています。
書道教室・習字教室をお探しの方は一度、体験レッスンにいらしてみてください。
子供・大人を問わず、どなたでも大歓迎です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
info@yoko-shinohara.com
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)
090-5448-7178(9:00~18:00|月・日・祝日除く)

