たのしかったです【中筆体験レッスンご感想】鎌倉市長谷の書道教室

たのしかったです

こんにちは。鎌倉市長谷の書家・書道教室 篠原遙己(しのはらようこ)です。

中筆の体験レッスンに来てくださった方のご感想をご紹介します。

定期レッスンにもお申し込みいただき、またお会いできるのを楽しみにしています。

 

書道教室を選ぶ時の決め手は人それぞれだと思いますが、個人的には先生が書いている文字が好みかどうか。がポイントだと思います。

今はネットで書作品をアップしている書道教室も多いので、自分がどんな文字を書いてみたいのか、探してみるといいと思います。

良かったらこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

「自分に合う書道教室の選び方」

 

<40代前半/会社役員 女性>

 

当教室はどうやって見つけましたか

ネット検索

 

お申し込みのポイント

予約のしやすさ、アクセスの良さ、教室の雰囲気、講師の雰囲気

 

体験レッスンのご感想

たのしかったです。

 

どんなレッスンを受けてみたいか

年賀状、祝儀袋

 

講師の印象

あかるく、たのしい方

 

大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。