自宅書道教室再開のお知らせ 6/1(月)~

自宅書道教室再開のお知らせ 6/1(月)~

自宅書道教室再開のお知らせ 6/1(月)~

昨日、政府からの緊急事態宣言が解除されたことを受け、

6/1(月)から自宅書道教室を再開いたします。

暫くは1回のレッスンでの生徒さんの人数は2人までとしますが、

可能な限りマンツーマンレッスンで対面にならないよう調整いたします。

生徒さん達には個別にご連絡しておりますので、メールやLINEをご確認の上、

レッスンを再開されるかどうか、お返事いただきますようお願い致します。

尚、ご連絡なしに3か月以上お休みされた場合は、

HPにも掲載している休会規定により、退会とさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)
篠原遙己

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。 出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。

関連する投稿

お盆中もレッスンは開講します

お盆中もレッスンは開講します

お盆中もレッスンは開講します こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。 今年は学校の夏休みも短くなり、鎌倉市は8/1~8/23までが夏休みですね。 自宅書道教室は毎年、お正月前後だけお休み
営業自粛前の子ども書道教室

営業自粛前の子ども書道教室

営業自粛前の子ども書道教室 こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。 小学生と中学生の生徒さん達のレッスンの様子。 まだ新型コロナウイルスの影響がほとんどない時だったので、マスクもしていな

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。