2020年 春の昇格試験の結果が発表されました

2020年 春の昇格試験の結果が発表されました

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

昨日の午後、新しい競書が届きました。

新型コロナウイルスの影響で休会している会員が多いようで、7・8月と合併号となっています。

この競書に出品し始めて30年以上経ちますが、合併号なんて初めてです。

そして、一般部の春の昇格試験の結果も発表されていました!

私のお教室から受験した生徒さんは、今回も全員、合格です。

おめでとうございます!!!

今のところ、昇格試験を受けて落ちてしまった生徒さんは、一人も居なくて皆、優秀です。

(生徒さん達にプレッシャーをかけているのではないので気にしないように!)

一般部の秋の昇格試験の課題も発表されていたので、受験される生徒さんは、また一緒に頑張りましょう!


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。