びっくりするほど素晴らしいものが出来てきて、本当に感謝しております!【家系譜】書作品のご感想

びっくりするほど素晴らしいものが出来てきて、本当に感謝しております!【家系譜】書作品のご感想

こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室・書家 篠原遙己(しのはらようこ)です。

先日納品させて頂いた、家系譜のご感想をご依頼主様にお願いしたところ、

快くご協力くださいました。

掲載許可をありがとうございます!

納品した家系譜

Q1.ご依頼いただいた決め手は何でしたか

SPI(Facebookグループ)での相談に丁寧に答えてくださったこと

Q2.作品に関する率直なご感想をお聞かせください

色々とお手間をお掛けしたり、試行錯誤していただいたおかげで、びっくりするほど素晴らしいものが出来てきて、本当に感謝しております!

本当に手書きなのかと思うほど美しい文字に素晴らしい表装でした。

何より丁寧に原稿を解読して、書式のアレンジをしていただいたことで読みやすく、末代まで受け継ぐことのできる素晴らしい家系譜に仕上がったと思います。

本当にありがとうございます。

Q3.作品はご希望通りでしたか

希望以上のものが出来ました。

Q4.の他、メールの対応、改善点など御座いましたらお聞かせください

細かく進捗をメールで連絡していただいたので、遠方からの依頼ですが安心して任せることができました。


書かせて頂いた家系譜は、師にも見て頂いたのですが、とても褒めて頂くことができました。

「個展をやることがあったら、貸して頂いて展示したら良いのでは。」とも仰ってくださいました。

自分のスキルアップにも繋がる作品となり、ご依頼いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ、ありがとうございました。


大人や子供の習い事として書道はいかがですか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

湘南鎌倉市長谷の女流書家:篠原遙己(しのはらようこ)

この記事を書いた人

篠原遙己

篠原遙己

鎌倉市長谷にて書道教室を開講しており、人前で自信を持って字を書ける、美文字のコツをお伝えしています。出張レッスン、美文字講座など外部書道講師としてのご依頼も大歓迎です。また、招待状宛名書きなどの筆耕、謝辞・祝辞・入学願書等の代筆、書作品のご依頼も承ります。