-
書道教室 小学生が書いた「冬の山里」ビフォーアフター
-
書道教室 2020年12月後半の自宅書道教室での大人のレッスンの様子
-
書道教室 長谷寺に写経を納経してきました
-
書道教室 平仮名「つや」「ねむ」生徒さんビフォーアフター
-
書道教室 小学生が書いた「公共」ビフォーアフター
-
書道教室 2020年12月前半の自宅書道教室での大人のレッスンの様子
-
書道教室 半紙に平仮名と漢字6文字 生徒さんビフォーアフター
-
書道教室 明るく楽しい雰囲気で、緊張せず習えました【中筆体験レッスンご感想】
-
書道教室 上手にほめていただけたので本人も楽しかったようです【小学生中筆体験レッスンご感想…
-
書道教室 明るくハキハキされていて、お話しやすくて安心しました【小学生硬筆体験レッスンご感…
-
書道教室 2020年12月の子ども書道教室のレッスンの様子
生徒さんレッスン風景2020年12月のこども書道教室のレッスンの様子こんにちは。鎌倉市長谷の書道教室 […] -
書道教室 楽しかったです。新鮮な気持ちで取りくめました【中筆体験レッスンご感想】

